てぃーだブログ › 泊メッツ › 公式試合 › 2019・6年パパの報告ブログ「蔵元杯(4年生以下大会)」

2019年09月14日

2019・6年パパの報告ブログ「蔵元杯(4年生以下大会)」

今日は4年生以下が主役となる大会「蔵元杯」です!

どーも、試合を見に行けなかった多和田パパです。
応援行ってないんか〜い!

でも大丈夫!
ちゃんと他のお父さん達から情報はもらってます!!

青空の下、元気に入場行進してますね〜
2019・6年パパの報告ブログ「蔵元杯(4年生以下大会)」

そしていよいよ試合開始「泊メッツ VS 大名メッツ」
2019・6年パパの報告ブログ「蔵元杯(4年生以下大会)」

気になる試合結果は、
残念ながら大差で負けてしまったそうです・・・

今回は負けてまったけど、
4年生以下にはいい経験ができたと思います。
4年生が5年生になり、6年生になった時、
この経験が必ず生かされるはずだからね〜。

そして毎回のことですが、監督はじめ父母の皆様、大会関係者の皆様
朝から本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。



同じカテゴリー(公式試合)の記事
スポ少大会(低)
スポ少大会(低)(2023-01-26 00:14)


Posted by ブログ担当 at 19:49│Comments(0)公式試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。