てぃーだブログ › 泊メッツ › 紹介 › 2019・6年パパの報告ブログ!

2019年08月08日

2019・6年パパの報告ブログ!

おいっす〜!少年野球「泊メッツ」の父母の多和田です!!
野球部内で「父当番」「母当番」など、
それぞれ色々な役割があった事を知らなかった恥ずかしいパパです。。。

実は多和田パパ・・・
2019年の「泊メッツ」のブログ担当なのよ!!!!
ビックリだよね!だってもう8月だよ!
1発目の記事が8月って・・・次回の記事は来年1月になる勢いだよね〜(笑)←笑っちゃいかん

しかし父母会に参加して思ったことが、「お父さん」「お母さん」って本当に偉いね。尊敬しちゃう。
日々の練習では、お母さん達が子供達に怪我や熱中症にならないように見守ってくれたり、
試合では、お父さん達が審判やグランド設営・喝等を入れてくれて、「父・母」のお陰で
練習や試合が成り立っているんだなぁって、しみじみ感じました。
子供達が楽しんで野球を出来るのも「お父さん」「お母さん」のおかげです。本当に感謝です。

そんなわけで自分も何かやらねばと思い、多和田パパもブログ担当として奮起して、
少しづつではありますが報告出来る事は書いていこうと思います。

2019年ブログ担当多和田パパが何回更新するのかお楽しみに!!
(目標3回アップ)少なっ!


同じカテゴリー(紹介)の記事
花巻東ネタ
花巻東ネタ(2010-02-24 08:14)

花巻東続き
花巻東続き(2010-02-21 07:07)

花巻東 
花巻東 (2010-02-18 22:38)

格言
格言(2010-01-07 13:42)


Posted by ブログ担当 at 00:37│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。