てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇ブロック › 夏季那覇ブロック大会

2024年06月12日

夏季那覇ブロック大会

6月8日に夏季那覇ブロック大会が開催されました(5月11、12日の那覇地区大会でベスト4に残ってのブロック大会進出です。準決勝は6-6での抽選負け)。
各地区代表の16チームが参加する今大会で2つ勝ってベスト4に進めば県大会出場となります。
初戦、小禄地区1位のチームとの対戦。2点先行するも終盤追いつかれ、嫌な展開。緊迫した中、6年生がサヨナラの一打、3-2で勝ちました。
準々決勝は雨の中、5点を先行される苦しい展開。その後も追加点を許し、1-7のまま、最終回。ここから粘りを見せ、繋いで繋いで、ベンチも大盛り上がりでしたが、一歩及ばず、6-7で敗戦。
春季に続いて、1点差でのベスト8となりました。
負けはしましたが、子供たちも最後まであきらめず、本当にいい試合でした。
ここからまた練習して、次大会頑張りましょう。
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会
夏季那覇ブロック大会








同じカテゴリー(那覇ブロック)の記事

Posted by ブログ担当 at 00:25│Comments(0)那覇ブロック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。