てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇地区 › 那覇地区秋季大会(高学年)

2022年10月18日

那覇地区秋季大会(高学年)

那覇地区秋季大会(高学年)

9/25〜10/16の期間で今年最後の地区大会が開催されました。今回はリーグ戦方式で総当たり7試合行われました。

▪️結果は3勝4敗(地区4位タイ)

格上相手に競り勝つ非常に良い試合もありましたが、何か集中できておらずあっさり負けた試合もありました(力は着いてきてるのに、少し気持ちにムラがあったかと)
子供達は頑張ったのですが、もう少し行けたのに〜と歯がゆく感じる大会でした。


★次は11月26日から那覇ブロック大会が控えています。また次に向けて頑張って行きましょう!

那覇地区秋季大会(高学年)
那覇地区秋季大会(高学年)
那覇地区秋季大会(高学年)
那覇地区秋季大会(高学年)
那覇地区秋季大会(高学年)
那覇地区秋季大会(高学年)
那覇地区秋季大会(高学年)
那覇地区秋季大会(高学年)


同じカテゴリー(那覇地区)の記事

Posted by ブログ担当 at 23:28│Comments(0)那覇地区
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。