てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇ブロック › 那覇ブロック秋季大会(高学年)

2022年12月07日

那覇ブロック秋季大会(高学年)

11月26日
対 金城スターズ

相手は強豪チームです。
序盤は何とか抑えていたのですが、中盤大きく離され負けてしまいました。入部して1年の喜介君がタイムリーを打つ活躍もありましたが、1対11と残念な結果でした。

那覇ブロック秋季大会(高学年)

★6年生にとってはこれが公式戦最後、区切りとなる大会でした。今年もコロナの影響はありましたが、みんな野球に頑張って取り組んでくれました。

また子供達の試合、練習に全力でサポートして頂いた新里監督、父母の皆様達にも大変感謝しています。ありがとうございました。



同じカテゴリー(那覇ブロック)の記事

Posted by ブログ担当 at 22:26│Comments(0)那覇ブロック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。