てぃーだブログ › 泊メッツ › 練習風景 › 2019・6年パパの報告ブログ「明日こそ!今度こそ!!」

2019年09月28日

2019・6年パパの報告ブログ「明日こそ!今度こそ!!」

気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!
どーも、明日が楽しみで
一人気合い入れをしている6年パパの多和田です。

明日は那覇地区リーグ戦です。(5年以下大会)
先週の負けで悔しい思いをしましたが、
リーグ戦はまだまだ続きます。
明日も2試合ありますよ〜。

明日の試合に向けて、今週も勝利に向かって練習です!!
2019・6年パパの報告ブログ「明日こそ!今度こそ!!」

子供達が苦手な部分を、監督が丁寧に指導してくれています。
子供達も飲み込みが早く、それぞれが苦手な部分を改善していました。

「明日こそ!今度こそ!!」
良い報告が出来るよう、泊メッツの応援宜しくお願いします!!!



同じカテゴリー(練習風景)の記事

Posted by ブログ担当 at 02:06│Comments(0)練習風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。