てぃーだブログ › 泊メッツ › 2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース

2021年11月03日

2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース

久しぶりに,泊小学校で練習試合をしました。
相手は真和志ヤンキース,各上チームです。
高学年1試合,低学年1試合がありました。

高学年は,粟国選手のスクイズで先取点を取り,喜納,當山の低学年ピッチャーの調子もよく前半は締まった試合でした。
金城選手のランニングホームランもかっこよかったです!
後半に追いつかれ,7回まで行って,結局6-6の同点でした。
善戦と言えば善戦ですが,惜しかったですね。

低学年は,當山,石嶺,安次富,喜納がつなぎ,新垣選手のネット越えの2ベースも飛び出すなど,8-3で勝利しました。
低学年チームは,これから楽しみですね。

2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース
2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース
2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース
2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース
2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース
2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース
2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース
2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース

2021年11月3日(水祝)練習試合vs真和志ヤンキース



Posted by ブログ担当 at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。