てぃーだブログ › 泊メッツ › 練習試合 › 2019・6年パパの報告ブログ「6年生合同チーム!」

2019年12月08日

2019・6年パパの報告ブログ「6年生合同チーム!」

もうすぐクリスマスですね〜。
小さい頃プレゼントをもらった日に
サンタの髭が落ちてないかなぁ〜って
家中を探していた6年パパの多和田です。

さて、先日も少し報告しましたが6年生のみで
「泊小」「開南小」「与儀小」
の3つの小学校で1月の大会に向けて合同チームを作りました!

練習をちょこっと見に行ったんだけど、
子供達超楽しそ〜!

新しいメンバーとチームを組み、他校のコーチ陣に指導してもらい
子供達も楽しみながらも程よい緊張感を持って練習に励んでいます!

2019・6年パパの報告ブログ「6年生合同チーム!」
2019・6年パパの報告ブログ「6年生合同チーム!」

多和田パパも他校の指導方法や、
子供達に対しての声かけの仕方など、
親側の立場からも学ぶべき所が多く、刺激をたくさん頂いてます!

1月の大会、本当に楽しみです!!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2020-07-01 00:38)

練習試合
練習試合(2016-05-12 09:24)

練習試合
練習試合(2016-05-11 16:45)

2014合宿
2014合宿(2014-08-26 06:16)


Posted by ブログ担当 at 19:16│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。