てぃーだブログ › 泊メッツ › 練習試合 › 練習試合

2016年05月12日

練習試合

翌日の五月四日(水)は、船越小学校のグラウンドで、船越ホワイトタイガースさん、津嘉山少年野球クラブさんとの三校合同練習試合を行いました。
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合

午後は反対側で船越ホワイトタイガースさんと四年生以下チームの練習試合をしました。
なんせ、個性的な子揃いなので……M苅コーチは大声を張り上げっ放しです。(^^;)
応援している母達、駆けつけてくれた父母やおじいちゃんおばあちゃん達も笑いを堪える場面も。
練習試合
少~しずつ、少~しずつ、喧嘩も減り、お兄ちゃんお姉ちゃんになってきています。
少~しずつ、少~しずつ……。
練習試合
練習試合
※右から四番目、早くも低学年のムードメーカーになっているS地K君。
※メッツのマドンナY田Aちゃんは、牧港マリナーズさんとの練習試合の時にピッチャーとして最後に出してくれるとM苅コーチと約束をしたのですが、手違いで出られず、まだご立腹中(笑)。

2試合終了後、船越ホワイトタイガースさんからのお誘いがあり、累を使ってのリレー勝負(?)があり、四年生以下は和気あいあいとした雰囲気でした。
……因みに結果はズルをしたあげく、負けました。
orz

津嘉山少年野球クラブさん、船越ホワイトタイガースさん、有難うございました!<(_ _)>

また宜しくお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2020-07-01 00:38)

練習試合
練習試合(2016-05-11 16:45)

2014合宿
2014合宿(2014-08-26 06:16)


Posted by ブログ担当 at 09:24│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。