てぃーだブログ › 泊メッツ › メディア

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月13日

泊メッツOB新垣渚投手の復活

このところ三寒四温の寒い天気が続いていますが皆さん元気ですか~

去った日曜日で東日本大震災から1年が経過しました。

あれから1年・・・ 忘れてはいけない日ですね。

泊メッツの絆も大切にしていきましょうね!


またまた泊メッツ卒業生の新垣渚投手がオープン戦で活躍しました。

新聞に大きく記事が載ってましたね。


      新垣 ”春”を告げる5K



巨人軍相手に4回2安打無失点の結果!

プロ野球開幕が楽しみですね。

泊メッツも新垣選手に負けないよう練習頑張りましょう!  


Posted by ブログ担当 at 20:06Comments(0)メディア

2012年03月04日

新垣渚投手の復活

泊メッツ卒業生のプロ野球選手のひとり、新垣渚投手のオープン戦活躍が今朝の琉球新報に載っていました。

新垣3回ピシャリ

千葉ロッテ相手にリリーフで出場。3回を9人の打者に34球で無安打無失点の結果。
34球は凄いですね。




2年間の故障から完全復活をして、今季先発ロ―テーション入りを泊メッツみんなで願いましょう!  


Posted by ブログ担当 at 13:12Comments(0)メディア

2009年12月18日

琉球新報

おはようございます!
県大会まで後9日となりワクワク様です!

昨日の琉球新報に那覇ブロック秋季大会の記事が掲載されていました!


子供たちの活躍が新聞に掲載されることはいつでも嬉しいですね!
学童野球を支えている各連盟、監督、コーチ、父母会の皆様のお陰ですね!


いやっ~ この大会で我が息子が外野守備で後逸して相手チームへ1点献上で負けてしまった苦い記憶が蘇ります!(汗)

今日も感謝の気持ちで夢に向かって笑顔で行動しましょう♪♪  


Posted by ブログ担当 at 06:12Comments(4)メディア