てぃーだブログ › 泊メッツ › 練習風景 › 2019・6年パパの報告ブログ「明日は、4年生以下大会!!」

2019年09月14日

2019・6年パパの報告ブログ「明日は、4年生以下大会!!」

よーっし!
大会に向けて4年生以下しっかり仕上がってるなぁ〜!

写真「いい感じで練習している4年生」
2019・6年パパの報告ブログ「明日は、4年生以下大会!!」

野球の事全然分からないのに
「仕上がってるなぁ〜」って適当なことを言う、
どーも!6年パパの多和田です。

野球の技術、上手い下手などわからないけど
4年生以下の子供達「とにかく元気あります!」


体操の掛け声の時は、運動場いっぱいに響くからね〜。

明日の試合はその元気パワーでいい報告出来るように頑張るぞ〜!
「エイ!エイ!オー!!」

写真「バッティング練習も好調です!」
2019・6年パパの報告ブログ「明日は、4年生以下大会!!」





同じカテゴリー(練習風景)の記事

Posted by ブログ担当 at 01:10│Comments(2)練習風景
この記事へのコメント
優勝目指して頑張れ〜
Posted by OB at 2019年09月14日 05:39
優勝目指して頑張れ〜
Posted by OB at 2019年09月14日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。