てぃーだブログ › 泊メッツ › 2017年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月28日

3月26日 6年生 卒団式 パート②

卒団式ブログの続きです。4年生の余興に続いて5年生の余興です。AKBの「ヘビーローテーション」と「365日の紙飛行機」の曲に合わせてダンスをしました。衣装は、泊小学校のダンスユニット AKTBさんからお借りしました。有難うございます。



次に6年生のお父様、お母様からのご挨拶をいただきました。


〇儀さんが、6年生の思い出のDVD映像を作ってくれました。ひとりひとりの小さい時から現在までの写真が映し出され とても感動的な内容でした。子ども達も真剣な様子でビデオを鑑賞しています。


監督から子どもたちへのメッセージです。親たちは、みんな涙うるうるでした。


6年生の最後の挨拶です。将来の夢や思い出を話してくれました。甲子園、プロ野球とかいろんな夢を語ってくれました。






これからの将来が楽しみですね。みんなで応援しましょう。
この後も卒団式は、もうしばらく続きます。また近日中にブログ更新します。お楽しみに。






  


Posted by ブログ担当 at 22:47Comments(0)イベント

2017年03月27日

3月26日 6年生 卒団式

3月26日、泊メッツ卒団式が行われました。午前中は、親子対抗試合がありました。
卒団メンバー6人です。たくましくなりました。


侍ジャパンの 大川さん(?)も応援にかけつけてくれました。


夕方より とまりん横の沖縄船員会館2階で約70人のメンバーが揃い盛大に行われました。


〇苅さんに司会をしていただきました。

〇城さんに乾杯の挨拶をしていただきました。

4年生の余興 ひげダンスでパンやマシュマロを食べる芸をしてくれました。

今回、卒団となる6年生です。舞台前の席で余興をみています。

飛び入りで 〇儀さんもマシュマロ芸に挑戦してくれました。

4年生が余興の終わりに挨拶もしてくれました。この続きは、また明日報告します。
  


Posted by ブログ担当 at 21:47Comments(0)イベント

2017年03月05日

3月4日春季低学年ブロック大会

3月4日 春季の低学年ブロック大会の開会式が古蔵小学校で行われました。快晴でした。




その後、泊メッツは開会式と同じ会場の古蔵小学校で第1試合 オール上間と対戦しました。相手は、昨年度の優勝チームということもあり
なかなか相手投手を打ち崩せず、結局 0-8で敗戦しました。






 
ブロック大会となると、安定した実力を発揮出来なければなかなか勝つのは難しいようです。次の大会向けて 練習も頑張っていきましょう。  


Posted by ブログ担当 at 20:46Comments(0)那覇ブロック