てぃーだブログ › 泊メッツ › 2012年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月30日

父母会長は決まりました?

拝再(ハイサイ)!

久しぶりの更新でスンマソンです。^^

ブログタイトルいいでしょう!(笑)

泊メッツも今月より新チームへ移行する季節になりました。

10月もあっという間に終わりですね!

さて、私の息子も小学校3年生のこの時期に泊メッツで野球デビューして現在も中学校2年生となりました。
中学になっても野球部所属で野球小僧現役で日々頑張っています。

これも泊メッツ監督、コーチ、先輩、父兄から野球を通していろいろ学ばせて頂いたお陰と感謝しています。

息子がお世話になりましたお礼として
少しでも子供達に野球がより楽しく、より強くなるようお手伝いをと考えています。

そこで野球瞬達講座(瞬間上達の略)を受講中です。^^

野球瞬達内容をブログと現場で少しずつですが落とし込みたいと思います。


ところで父母会長は決まりましたでしょうか!(笑)



  
タグ :父母会長


Posted by ブログ担当 at 07:52Comments(0)心技体