てぃーだブログ › 泊メッツ › 2023年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年06月10日

那覇地区夏季大会(低)

台風が心配されましたが、
無事、5年以下の地区大会が開催されました。


■6月3日
▽初戦 対開南

結果は9対3での勝利🙌
3年生から5年生まで、皆一生懸命プレーしました。足を活かした攻撃やランナーかいる場面の連打などで得点を重ね大いに盛り上がりました。


▽二回戦 対城岳中央ブレーブス

結果は7対4で勝利🙌
序盤リードされるも逆転し、追いつかれても再度突き放しての勝利とハラハラする展開でした。この試合もよく走って打ってと頑張りました。


■6月4日
▽決勝戦 対那覇前島ゼブラ

結果は5対6での惜敗😔
先制されても追いつき、離されてもまた点を取ってと粘りの展開でしたが…最後はサヨナラ負けとなりました。


★残念ながら準優勝でしたが、みんな楽しそうに気合いの入ったプレーで頑張っていました。得点が入った時のベンチや応援の父兄の盛り上がりも良かった〜!一体感がありました😊

ここ最近はなかなか勝ち上がる事が出来ていなかったので久しぶりの表彰となりました。子供達もメダルを貰えて嬉しそうでした🏅 一つ自信になったかな。


今回写真少ないですか...












  


Posted by ブログ担当 at 07:46Comments(0)那覇地区