てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇地区低学年 秋季大会

2017年10月19日

那覇地区低学年 秋季大会

平成29年10月14日は、那覇地区低学年の秋季大会が行われました。若狭公園で開会式に参加して その後、移動して天久小学校で天久アスリートさんと対戦しました。
那覇地区低学年 秋季大会
那覇地区低学年 秋季大会
低学年は、リーグ戦で連敗しており何とか勝利を目指しました。
那覇地区低学年 秋季大会
那覇地区低学年 秋季大会

那覇地区低学年 秋季大会
監督は、粘り強く子供たちにメッセージを伝えています。
那覇地区低学年 秋季大会
那覇地区低学年 秋季大会
那覇地区低学年 秋季大会
試合結果ですが、残念ながら2対7でコールドで負けてしまいました。天久アスリートさん対戦有難うございました。

10月22日(日)は、高学年の那覇地区秋季大会が行われます。台風が心配ですが、6年生にとっては、最後の大会となります。何とか勝利を目指して
頑張りますので 今後も応援宜しくお願いします。



Posted by ブログ担当 at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。