てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇ブロック › 那覇ブロック夏季大会

2020年10月17日

那覇ブロック夏季大会

久しぶりの投稿です😓

コロナの影響で、部活休止や大会延期が続いていましたが、ようやく大会が再開されました。

▪️10/4(土)
那覇ブロック夏季大会
対松川ライオンズさん

那覇ブロック夏季大会

結果は... 残念ながら負けてしまいました。
スコア的には僅差だったので、一つ一つのプレーをもう少し大事に、積極的に出来ていればと悔やまれます…もったいない場面が多かった…うーん歯がゆい😥

ただそんな中、1本ホームラン⚾️は出ました!やった💪

那覇ブロック夏季大会

那覇ブロック夏季大会

那覇ブロック夏季大会

那覇ブロック夏季大会


今度は秋季大会です。切り替えて次に向けて頑張りましょう!



同じカテゴリー(那覇ブロック)の記事

Posted by ブログ担当 at 16:54│Comments(0)那覇ブロック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。