てぃーだブログ › 泊メッツ › 公式試合 › 那覇ブロック特別大会

2020年12月29日

那覇ブロック特別大会

那覇ブロック特別大会が開催されました。

今年は、新型コロナウィルスの影響で活動自粛や大会中止の続いた一年でした。
那覇ブロックの公式大会は終わりましたが、引退となる6 年生に「もう一度大好きな野球と向き合える環境、機会を与えたい」との趣旨で特別大会を開催して頂くことになりました。
最後にこのような機会を作って下さった関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました。

▪️12/20(日)
相手は、首里地区の石嶺ブレーブスさん

最初リードして優位に進めていましたが、逆転を許す展開。最後詰め寄りましたが追い付けず1点差で負けてしまいました😖

今年の試合はこれで最後。
6年生は来月スポ少の試合を残すのみとなりました。

この一年で子ども達は体も大きくなり、個人のレベルは確実にアップしました。
試合は僅差で負けることもあり、悔しい思いもありましたが、子供達は日々の練習を楽しく、野球を頑張ってくれたと思います。

監督、父母の皆さんも一年間お疲れ様でした。
ありがとうございました😊

那覇ブロック特別大会
那覇ブロック特別大会




同じカテゴリー(公式試合)の記事
スポ少大会(低)
スポ少大会(低)(2023-01-26 00:14)


Posted by ブログ担当 at 01:04│Comments(0)公式試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。