てぃーだブログ › 泊メッツ › 大会

2009年02月05日

大会

久しぶりの更新です。

昨日は立春。
今日の沖縄は晴れ初夏の陽気でワクワク様です♪♪

さて、大会のお知らせです。

第10回那覇地区学童軟式野球春季大会で~す。

開会式会場 : 若狭公園
日 時 : 2月7日(土) 08:00集合  08:30開会式

*選手宣誓は、なんとなんと我が泊メッツ主将  佐藤 亮太 君が行います日の出パチ・パチ・パチ~♪♪

【高学年】
試合日 : 2月8日(日) (第2試合)
試合場所  : 与儀小学校
対戦チーム : 開南 VS 久茂地ゼブラの勝利チーム 
(泊メッツはシードチームなので)

〔シードとは〕
トーナメント式の試合で、強い選手・チームどうしが最初に対戦しないように組み合わせること。また、その組み合わせを作る際に、ある選手・チームを選び出すことです。

【低学年】
試合日 : 2月7日(土)
試合場所  : 与儀小学校 (第1試合)
対戦チーム : 那覇神原カープA

 勝利をGET!初戦突破 目指して顔晴ろぉパンチ! オぉー♪♪



Posted by ブログ担当 at 09:28│Comments(6)
この記事へのコメント
やらやさん こんにちは!

佐藤キャプテン 頑張って欲しいですね~
緊張していないか?
若狭公園って、狭くないですか?

優勝めざして頑張れ!
Posted by マッシー!! at 2009年02月05日 10:23
こんにちは!
新川ダイヤモンズの勝手に広報係のミッシーと申します。

那覇地区は今週から開幕するんですね。

南部Bブロックは来週から始まります。

県大会にむけて、ガッツ!です。

はじめて伺って失礼とは存じますが、
機会があれば、練習試合等よろしくお願いします。

相互リンクもよろしくお願いできますか?
Posted by ミッシー at 2009年02月05日 12:59
こんばんはー☆お久しぶりです!

今月の22日(日曜日)
第5回?
野球っ子会(ブログ管理者&野球好きの集まり)を予定しまーす(^0^)/
参加予定(マッシーさん、ミッシーさん家族!?、HANAさん、などなど~)

アミュージアム居食屋 夜7時~10時。
ビール飲む人(3000円)。大人(2000円)。子ども(1000円)です。

お時間ありましたらどぅぞ!どぅぞ~☆
Posted by なかもと at 2009年02月05日 19:06
マッシーさん
いつもアリガトさんです!!
若狭公園はやや狭いですが我々低学年チームには有利だと思います♪♪


ミッシーさん

はじめまして!!

練習試合、相互リンクともお願いします!
練習試合は大会終了後連絡取り合いましょう!



なかもとさんへ

お誘いありがとうございます。
参加予定でお願いします。
Posted by やらややらや at 2009年02月06日 07:35
やらやさん こんにちは!

相互リンクの件ありがとうございます。
またひとつ、輪が広がります。

野球少年たちを応援していきましょうね!

練習試合も大会が落ち着いてから
よろしくお願いします。

今後ともよろしくです。
Posted by ミッシーミッシー at 2009年02月06日 11:57
こんばんは☆
ナカモトです(^0^)/
是非ぜひ♪参加よろしくです~♪
チーム名刺などをもってくるといぃですよ~♪
Posted by 野球っ子に夢を・・・野球っ子に夢を・・・ at 2009年02月06日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。