てぃーだブログ › 泊メッツ › お知らせ

2009年02月20日

お知らせ

今日もワクワク様でこんばんわ!!

明日の ”6年生を送る会” のお知らせです

【親子レク】

集合時間 : 08時00分 

集合場所 : 新都心球場(タンク下)

試合予定 : 第一試合 低学年チーム VS 母親チーム  
         第二試合 高学年チーム VS 親父チーム

【送る会】

時間 : 11時30分~

場所 : 沖縄ポートホテル

父母会の皆様 
たくさんの参加お待ちしています♪♪

試合後翌日の筋肉痛防止対策にはしっかり全身ストレッチをお勧めします。

*ちなみに親父チームの先発には、スーパー園児の父、リリーフにはたいりくパパで望みます!(笑)




Posted by ブログ担当 at 21:20│Comments(3)
この記事へのコメント
やらやさん こんにちは!

一足早いですね~
うちは来月です。
6年生を送る会 
涙して下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年02月21日 16:39
こんにちは~!
明日は野球っ子会ですょ~♪
夜7時~ アミュージアム居食屋にて☆
ビール飲む人(3000円)、大人(2000円)、子ども(1000円)

お待ちしていまーす(^0^)/
Posted by なかもと at 2009年02月21日 18:17
【送る会】お疲れ様でした。
先発回避して、3回裏から登板予定でしたが・・・・
予想外の(11-0  3回コールド負け)に残念;;

でも、今日の試合は、いいおっさんの僕にも息子にも
そして数多くの後輩達にもとてもいい財産になったと思います。

新しく巣立っていくG君・K君に負けない様に泊メッツまた明日から楽しみましょー^^
Posted by 園児の父 at 2009年02月21日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。