てぃーだブログ › 泊メッツ › 南部地区交流会大会 › 南部交流理事リーグ戦2日目

2009年12月15日

南部交流理事リーグ戦2日目

おはようございます!

去った日曜日は南部交流理事リーグ戦2日目(最終日)光洋小学校まで足を運び2試合戦いました!

(試合結果)

真和志ヤンキースB 200 330 0 ‐  8
泊メッツ        133 050 × ‐ 12


白川ヒリューズ  012 00 ‐ 3
泊メッツ       020 01 ‐ 3

白川ヒリューズ戦は最終回粘りをみせ同点まで追いつきましたが90分ルールのため5回終了で勝利の行方はジャンケンでしたが・・・・!

残念ながらジャンケンで負けました♪♪

優秀選手賞に選ばれたのは泊メッツの新チームキャプテンの大輔でした!


南部交流理事リーグ戦2日目

リーグ戦順位の結果

 1位 豊見城パワーズ
 2位 世名城ジャイアンツ
 3位 豊見城少年野球
 4位 天妃カープ
 5位 光洋マリンズ
 6位 城西
 7位 西崎アングル
 8位 糸満ドルフィンズ
 9位 南風原スターズA
10位 東風平星
11位 江口ホエールズ
12位 真和志ヤンキースA
13位 白川ヒリューズ
14位 泊メッツ
15位 真和志ヤンキースB
16位 南風原スターズB




大会終了後、南部交流理事会の懇親会に参加させて頂きました。

父母は子供の応援でも大変と思いますが各チームの監督(理事)は日々子供への指導に
大会運営と時間を費やし学童野球で子供たちの健全育成に一生懸命の様子でした!
大会を運営している理事の方ひとりひとりが一丸となってこの大会を主催していることに気付き感謝でした!

今大会運営に携わった皆様ありがとうございました!!

大人が変われば 子供が変わる 子供が変われば世界が変わる♪♪

ヨッシャー!今日も元気全開楽しんでいきましょう!!


同じカテゴリー(南部地区交流会大会)の記事
那覇地区春季大会
那覇地区春季大会(2010-02-07 12:46)

南部交流大会
南部交流大会(2010-01-06 07:52)


Posted by ブログ担当 at 07:07│Comments(4)南部地区交流会大会
この記事へのコメント
やらやさん おはようございます。

ヒリューズさんに ジャンケンで負けるとは・・・
勝負の世界は厳しいですね~
やらやさんも頑張って 熱血指導宜しくお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月15日 09:29
マッシーさん おはようございます!
いつもありがとさんです!

泊メッツ4年生はジャンケンめっちゃ弱かったです!
自分自身に熱血指導です!(笑)
Posted by やらややらや at 2009年12月15日 10:55
こんにちは!

日曜日はあいさつできずにすみませんでした^^;

ドルフィンズの監督です^^

機会があれば練習試合よろしくお願いします♪
Posted by チョロ at 2009年12月15日 15:30
チョロ監督 こんにちは!

チョロ監督顔、懇親会の自己紹介時、何となく覚えています!

こちらこそ練習試合お願いします!
Posted by やらややらや at 2009年12月15日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。