てぃーだブログ › 泊メッツ › イベント › 2015年泊小学校卒業式

2015年03月24日

2015年泊小学校卒業式

本日(3/24)は、泊小学校の卒業式でした。

メッツからは8名の6年生が今日、泊小学校を
卒業しました。

4月からは、那覇中学、佐敷中学、昭和薬科中学、
神奈川桐蔭学園中、と離れ離れになります。

文武両道がモットーの泊メッツ。彼らのこれからの
将来の活躍が楽しみです。

泊メッツで得た友人は一生ものです。

多くのOB達のように、卒業しても、グラウンドに
立ち寄り、その成長ぶりを監督に見せてください。

いつの日か、このブログを見ながら、メッツ・モアイ
で盛り上がっていると思うよ。

晴れ晴れとした笑顔のお母さん達、お疲れ様でした。

2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式
2015年泊小学校卒業式


同じカテゴリー(イベント)の記事
2024年泊メッツ始動
2024年泊メッツ始動(2024-01-04 10:35)

2023年 初詣と初練習
2023年 初詣と初練習(2023-01-04 20:23)

2022年 初詣&初練習
2022年 初詣&初練習(2022-01-10 21:19)

2019年 初詣
2019年 初詣(2019-01-11 19:40)


Posted by ブログ担当 at 15:36│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
いよいよZもメッツ&泊小を卒業する日が参りました。
昨年度1つ先輩のMト達の卒団式後から、次はZ太なのか~と感慨深く、7年間の色々を思い出してはウルウルとする一年間でした。。
私は途中までサポートがほとんどできなかった後悔も大きいのですが、ラスト2年間は不器用な私なりにZ太をメッツ母の一員としてサポートできたことの嬉しさと充実感、無事終える安堵感と寂しさ。。
さて、今日からは約7年ぶりに夫が週末家に居る!嬉しいような変な感じです。でも午後から夫はやはり大好きなメッツのいるグランドに向かってました(笑)。
しばらくは留年のZ父よろしくお願いします!
*K会長はじめ5年以下のご父母のみなさん素敵な卒団式本当にありがとうございました。そしてブラックな中にも愛情溢れるS監督に感謝感激~。
*Z太の大切な同級生仲間のご父母のみなさん、どうもありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いします☆。
Posted by たんぜ母 at 2015年03月29日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。