てぃーだブログ › 泊メッツ › 練習試合

2016年05月01日

練習試合

本日5月1日は、牧港マリナーズさんと練習試合でした。

高学年、低学年、それぞれ3試合させて頂きました。

高学年
1-0 敗
9-3 敗
2-3 勝

低学年
11-2 敗
2-10 勝
3-4 敗

それぞれ1勝2敗でした。

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

低学年は人数が足りず、
牧港マリナーズさんから、お力貸して頂きました。
(牧港マリナーズさんありがとうございます)

まだ入部してない、兄弟組のピヨピヨちゃん達にも打席に立つチャンスを作ってもらいました。

牧港マリナーズさんに優しく対応して頂き、
本当に感謝です。

高学年は、課題がたくさんあったようで、
練習試合から、泊小学校へ戻り、
監督から、指導を受けさせてもらいました!!

そして陽も傾きかけた頃、
卒業した先輩達、先輩お父さん達もぞくぞくと集まり、
賑やかなグランドになりました!

卒業しても、こうして集まれる環境は本当に嬉しいことですね。

自分の中高生の頃を振り返ると
何かと自分の事で精一杯で、
初心に帰る場所に触れる事まで忘れがちでした。

こうして集まって監督や後輩達と、会話をしてくれる事、練習に来る事、素敵だなぁと感じました。
ありがとうございました。

練習試合





Posted by ブログ担当 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。