てぃーだブログ › 泊メッツ › 練習試合 › 練習試合

2016年05月11日

練習試合

過ぎた五月三日(火)、那覇ハーリー初日。
泊メッツは糸満ジャイアンツさんと練習試合を行いました。




1試合目は、5年生以下チーム。






結果は6ー1で負け。(>_<)

続いては、2試合目は、六年生+四年生以下チーム。

結果は4ー6で勝ちましたが……内容は、監督のお話を聞いている六年生のこの表情からお察し下さい。(笑)

練習試合
※左から三番目、新しく入団したK山M君です。

昼食後の三試合目は、五、六年生チーム。




結果は2ー16で勝ちました。
五年生のS袋J君が、攻撃も守備も活躍していました。

練習試合

前回の練習試合では、悔し涙も流していたJ君ですが、塾も、毎日の練習試合をも一生懸命に頑張っていて、その成果が実ったように感じます。
後から入団した子供達がどんどん追いついてきて、良い刺激になりますね。
切磋琢磨で、みんな頑張れ!!!(*´ω`pq゛

この日は、父達がたくさんいらっしゃっていて、審判や指導や送迎を朝から頑張って下さいました。
仕事の合間に応援に来て下さった方々も。
その他にも、おじいちゃんおばあちゃんや、きょうだい達も駆けつけてくれました!

練習試合





糸満ジャイアンツさん、練習試合、グラウンド準備等、有難うございました!
また、宜しくお願いします!!!<(_ _)>


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2020-07-01 00:38)

練習試合
練習試合(2016-05-12 09:24)

2014合宿
2014合宿(2014-08-26 06:16)


Posted by ブログ担当 at 16:45│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。