てぃーだブログ › 泊メッツ › イベント › 3月26日 6年生 卒団式 パート③

2017年04月02日

3月26日 6年生 卒団式 パート③

3月26日の卒団式パート③です。最終回となります。
3月26日 6年生 卒団式 パート③
3月26日 6年生 卒団式 パート③
6年生のご両親からのお言葉です。6組12人全員揃いました。いろいろな思いを語って下さいました。本当にお疲れ様でした。
3月26日 6年生 卒団式 パート③
Sコーチへのお礼の言葉です。毎週、子どもたちのコーチをしていただきました。これまで長い間、有難うございました。
3月26日 6年生 卒団式 パート③
最後は記念撮影をして解散となりました。
3月26日 6年生 卒団式 パート③

卒団式の翌日の沖縄タイムスに6年生の記事が掲載されました。ちょっとしたいいニュースとなりました。
すぐに中学1年生となります。この内何人かは、甲子園やプロ野球で活躍しているかもしれません。これからも野球を続けて欲しいですが、続けなかったとしても泊メッツで学んだことを生かして頑張って下さい。


同じカテゴリー(イベント)の記事
2024年泊メッツ始動
2024年泊メッツ始動(2024-01-04 10:35)

2023年 初詣と初練習
2023年 初詣と初練習(2023-01-04 20:23)

2022年 初詣&初練習
2022年 初詣&初練習(2022-01-10 21:19)

2019年 初詣
2019年 初詣(2019-01-11 19:40)


Posted by ブログ担当 at 10:12│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。