てぃーだブログ › 泊メッツ › 練習風景 › 2019・6年パパの報告ブログ「健気な二人!」

2019年08月21日

2019・6年パパの報告ブログ「健気な二人!」

今日も元気に小学校近くの公園で練習しましたー!
ども〜!6年パパの多和田です。

毎回の事ながら走り込みメインです!

そんな中、遅刻してきた二人。
(遅刻っていうか、みんながいつもより早く練習始めただけなんだけどさ〜)

遅刻したと思った二人は、みんなのメニューに追いつこうと必死なのよ!

公園をランニングした後も、すぐに次のメニューに移ったり、
みんなが水飲み休憩してる時も、二人は休まず走り込みを続けたりと、
遅れた分を取り返そうとする二人の健気な姿。

ホント素敵でかっこいいよね!!

そんな子供達の成長を間近で見て、今日も泣きそうな多和田パパでした。

写真「かなりキツそうな二人」
2019・6年パパの報告ブログ「健気な二人!」



同じカテゴリー(練習風景)の記事

Posted by ブログ担当 at 21:00│Comments(0)練習風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。