てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇地区 › 那覇地区秋季大会/高学年

2020年11月04日

那覇地区秋季大会/高学年

那覇地区秋季大会が若狭グラウンドで開催されました!

▪️10/31(土)
一回戦:対泊ファイトさん
 勝利しました!

▪️11/1(日)
準決勝:対城岳中央ブレーブスさん
 惜しくも負けてしまいました
 (今大会の優勝チームと僅差の試合でした)

3位決定戦:対天妃カープさん
 6回タイブレークの試合となりました。
 ⚾️ホームランも打って、みんな良く守ったのです
 が、惜しくもあと一歩届かず…
 1点差での敗戦でした(;_;)

那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年
那覇地区秋季大会/高学年

負けてしまいましたが、チーム一丸となって懸命にプレーし、2試合とも白熱した展開でシビれる内容でした。

▪️この結果、那覇地区4位となり首里地区4位の弁ヶ岳さんと後日(11/14)試合をしました。ただ今回は惜しくも負けてしまい、ブロック大会出場はなりませんでした。


★10月以降大会が続き、子供達は大変だったと思います。勝ち進む事が出来ず残念でしたが、どの試合も接戦で、この1年でチームとしても個人としても、間違いなく力をつけてくれました。子ども達は良く頑張りました❗️



同じカテゴリー(那覇地区)の記事

Posted by ブログ担当 at 22:21│Comments(0)那覇地区
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。