てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇地区 › 那覇地区夏季大会(高学年)

2022年06月19日

那覇地区夏季大会(高学年)

新学年となり5月、6月と大会が続きます。

コロナの影響もあって予断を許さない状況ですが、梅雨空のなか試合が行われました。


▪️那覇地区夏季大会(高学年)

・5/29(日)
一回戦:開南さん
勝利しました!
4人の継投で無得点に抑えました。フォアボールもエラーも少なく良いリズムの守りでした。打っては下位打線の頑張りで毎回得点!7対0で勝ちました。

那覇地区夏季大会(高学年)
那覇地区夏季大会(高学年)
那覇地区夏季大会(高学年)
那覇地区夏季大会(高学年)

那覇地区夏季大会(高学年)






同じカテゴリー(那覇地区)の記事

Posted by ブログ担当 at 21:26│Comments(0)那覇地区
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。