てぃーだブログ › 泊メッツ › 那覇地区 › 2月5日 那覇地区大会(低学年) VS 天久アスリートクラブ

2017年02月05日

2月5日 那覇地区大会(低学年) VS 天久アスリートクラブ

2月5日は、低学年の那覇地区大会が那覇小学校(旧前島小学校)で行われました。開会式は、若狭公園で行われ、移動し第2試合で 天久アスリートさんと対戦しました。

11時から試合が開始されました。
入場行進の様子です。


入場行進の様子です。

試合前の監督からの指示です。
試合前の監督からの指示です。

気合入っています
いい雰囲気です。

試合開始の整列

先発です
大きなプレッシャーの中 よく抑えました。

投手戦が続きました。
 投手戦が続きました。

2月5日 那覇地区大会(低学年) VS 天久アスリートクラブ
継投もうまくいきました。
2月5日 那覇地区大会(低学年) VS 天久アスリートクラブ

高学年、先輩も応援しています。
 高学年、中学生OBからも応援いただきました。

結果ですが、1対0で見事 天久アスリートさんに勝利しました。ピンチもありましたが、緊迫したいい試合でした。クリーンヒットでサヨナラ勝ちしました。次戦も頑張っていきましょう。






同じカテゴリー(那覇地区)の記事

Posted by ブログ担当 at 23:27│Comments(0)那覇地区
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。